子供に着せてみたい服

子供に着せてみたい服ナンバー1は・・・(女性30歳)

子供に着せてみたい服ナンバー1は、小さい時しか着られない、耳つきしっぽ付きフードの子供服です。
以前街を歩いていたら、若いお父さんが虎の格好をした息子を抱っこしていてすごく可愛かったので、私も1〜2歳前までには着せたいとすごく意気込んでいます。
また、普段は汚れてもいいもの、動かしやすいもの、着心地のいいものが一番ですが、ここぞという時には、やはり子供のときしか着られないドレスや、半ズボンのスーツを着せたいです。
可愛らしいですよね。夏場は子供用帯。あれも可愛くて大好きです。
きせかえ人形ではないのよ、と年配の方には言われそうですが、普段は子供にとって楽で清潔な格好をさせていればいいだけです。
自分が姉からのおさがりばかりで寂しい思いをした分、自分からあれがほしいと言えなかった分、いろいろなおしゃれを経験してもらいたいのです。

その中には親のエゴもたくさん入っていて、可愛いからという理由だけで、私も着てみたかったというだけで着せてしまうこともあるかもしれません。子供が、自分で「ああいうのを着たい」と言い出せるようになるまでは、色々着せてみて写真もたくさん撮りたいものです。


Copyright(c) 2017 子供に着せてみたい服 All Rights Reserved.