子供に着せてみたい服

待望の女の子が生まれて最初に思ったのは・・・

待望の女の子が生まれて最初に思ったのは、かわいいお洋服をたくさん着せてあげたいということでした。
私は小さいときに、姉や親戚に女の子がたくさんいたので、常におさがりの洋服ばかりでした。
そんな私があこがれたのが、かわいいワンピースです。
今は昔あこがれたようなかわいいお洋服が、お手頃価格でたくさん売られていますね。女の子に、不思議の国のアリスみたいな裾のふわっとしたかわいいワンピースドレスを着せてみたいと思っていました。
まだ小さいので今は着られませんが、3歳くらいになったら着られるかな?と今から楽しみにしています。
あと上のお兄ちゃんのお洋服ですが、今は私の趣味でなるべく子供服というよりは、大人の感覚に近い服を選んでいます。例えば、ジーンズやポロシャツはなるべくパパと同じメーカーのものにして、パパのコーディネートをそのまま小さくしたような服が多いです。
だから、お兄ちゃんには、パパと同じかっこいいスーツを着せてみたいです。
来年の七五三のときにそれは実現できるかもしれません。


Copyright(c) 2017 子供に着せてみたい服 All Rights Reserved.