子供に着せてみたい服

最近は安くてかわいい子ども服がたくさん出回り・・・

最近は安くてかわいい子ども服がたくさん出回り、全国どこにいても気軽に買えるようになりました。
また、デザインも豊富でオトナ顔負けのデザインも見かけます。
うちの娘は小さい頃は髪がなかなか伸びなくて短かったし、動きやすさを優先してジーパンやスパッツばかりをはかせていて、ぜんぜん女の子らしい恰好をしたことがありませんでした。
今、2、3歳くらいのちっちゃな子に戻るなら、少しはふりふりスカートやレースたっぷりのワンピースなど着せて見たいなと思います。発表会や結婚式などで着るドレスだって3000円位から購入できるのです。
そんな機会に恵まれなかったので着せなかったのですが、このくらいの安い値段なら1着くらい買って着せたかったかもしれません。
もうひとつ着せてみたいのが、ダンスっぽいスタイルの格好のいい服です。
キラキラストーンのついたトップスに、ジーンズのショートパンツ、そしてニーハイソックスにエンジンブーツ。そんなスタイル専門のショップまで最近は登場して本当に驚かされます。


Copyright(c) 2017 子供に着せてみたい服 All Rights Reserved.