子供に着せてみたい服

私が子供に着せてみたい服は・・・(女性32歳)

私が子供に着せてみたい服は、男の子なら青、女の子なら赤やピンクのいわゆる「男の子/女の子らしい服」です。
というのも、なぜか私自身は子供のころ親の好みでモノトーンの飾りがない、あっさりした洋服ばっかり着せられていたからです。
ぱっと見ただけでは性別も分からないような、つまんない服ばっかりだったので、友達がうらやましかったですね。
女の子だったら着せたい服ナンバーワンは、ピンクのジャンパースカートです。
ああいう服は子供らしくて、可愛いなと前から思っています。それにあわせるのは白いタイツとか、水玉などの柄が入ったタイツがいいですね。中のブラウスも、絶対に丸襟かレースの襟が理想。子供でなければできないような甘めの服装をさせたいです。

男の子なら着せたい服は、ブルーのハーフパンツにパーカーとかトレーナーですね。元気いっぱいに遊びまわって欲しいから、動きやすい服装がいいです。
パーカーはグレーや黒などの渋い色じゃなく、黄色やグリーンなどの原色で、青いパンツとの色あわせを楽しみたい。いかにも「活発な男の子」というイメージの洋服を着せたいです。


Copyright(c) 2017 子供に着せてみたい服 All Rights Reserved.