子供に着せてみたい服

子供服はかわいいですよね・・・(女性38歳)

子供服はかわいいですよね。特に、2、3歳児くらいの、大人の洋服を小さくしたような洋服がかわいいなと思います。うそのように小さくて、でもちゃんとした洋服で。とはいえ、子供服は独特の雰囲気があるものが多いですよね。大人が着ていたら、「どうしたの?」といわれそうなカラフルすぎる服。子供が着るから成立する洋服です。
私はそういう類の洋服は苦手なのですが、子供が着たいなら、着せたいと思います。
子供時代にしか着ることができない服を着るのも貴重な体験だと思います。子供と親の洋服の好みが違うというのもよくあることかと思いますが、まだ子供が洋服に自己主張しないうちは親の好みを優先させるのが常ですよね。
小さな子供の洋服のテイストは、そのままその子供を連れている親のテイストとリンクしているのは当然のことなのでしょう。ギャルなお母さんの子供はギャルっぽい服を、ナチュラルなお母さんの子供はナチュラルな服を着ています。お母さんがギャルで子供はナチュラル、お母さんがナチュラルで子供はギャル服という取り合わせは見たことありません。


Copyright(c) 2017 子供に着せてみたい服 All Rights Reserved.