子供に着せてみたい服

子供に着せてみたい洋服を考えてみると・・・(女性48歳)

子供に着せてみたい洋服を考えてみると、ウチにも女の子が一人いたらいいなと思いました。
男の子はやはり丈夫な服が一番と思います。すぐに破いてきたり、汚してきたりします。洗濯しても落ちない汚れは、いったいどうしてつくのと、何度も怒ったことがありました。
それも今ではしょうがないことなんだと、あきらめています。ダンナに聞くと、だいたい男の子はそう言うものだそうです。

その点、女の子は色々と着せたい服がありますよね。自分も昔はフリルのついている服や、かわいいピンクのスカートがほしくて母親にねだったりしたものです。
それでも、最近は服を買いに行くと、子供は自分たちだけで服を選ぶようになってきました。
それはそれで何だか私から離れていくようで、寂しく思いました。

上の子はジーンズが好きで、シャツもデニムのものを来ています。同じ兄弟でも好みが違っているもので、下の子はニットが多いです。
以前に兄弟でおそろいのベストを編んであげたのですが、今ではもう小さくて着られません。もう一度兄弟でおそろいの洋服を着させてみたいと思います。あの頃にもどって、おそろいのベストで、お出かけしてみたいです。


Copyright(c) 2017 子供に着せてみたい服 All Rights Reserved.