子供に着せてみたい服

私がピアノ教室で生徒を教えていた時・・・(女性50歳)

私がピアノ教室で生徒を教えていた時、けっこうおしゃれな格好をして来ていた生徒を思い出します。毎週違う格好をしていて、それがとても似合っていて可愛かったです。
大人が着ている流行りの服をミニチュアにしたようなファッションが多かったです。

そんな子を見ていると、私には子供はいませんが、姪っ子たちにこんなかわいい服を着せてやりたいと思うようになりました。
姪っ子は二人いるのですが、性格は正反対で、一人はとても女の子らしくかわいらしい物を好み、もう一人はとても活発でボーイッシュなファッションを好んでいました。
近ごろの子供は自分のファッションの好みがはっきりわかっているので、こちらも洋服選びに迷わずプレゼントできて良かったです。

かわいらしいファッション好きな姪っ子には、私が小さい頃着たかったフリフリレース系の物を誕生日にプレゼントして、ボーイッシュな姪っ子には、男の子がいたら着せてみたい服を買ってあげて喜ばれていました。
今ではもう二人とも高校生で、お小遣いで好きな服を買いファッションを楽しんでいます。


Copyright(c) 2017 子供に着せてみたい服 All Rights Reserved.